今回は、シンガーで僕の後輩のChanghae Riの撮影を行いました!

依頼内容としては、オーディション用の白バックでの撮影とちゃんと撮られたことがないので色々試してみたいとのことでした。

朝の10時から夜の12時過ぎまで撮影です。1日付きっきりです。

12月の夜は寒いのです笑

流れとしては、まず10時にお客様の待つ赤塚駅付近まで車で迎えにいき、最初の撮影ポイントである汐留へ。

(Photo)

その後、幕張の16時過ぎから稲毛海浜公園で撮影を行い、18時よりホテルメイプルインさんの会議室をお借りして、白バックでの撮影を1時間。

(Photo)

更に、夕食後20時からは人気の無い幕張ベイタウンで撮影を24時過ぎまで行いました。

本当に体力勝負。

カメラだってレンズと本体入れたら2キロ程。

翌日は筋肉痛でした。。。!

でも、編集後、お客様はとても喜ばれているようでとっても楽しい撮影でした!

そんな彼、今大学4年生なのですが、今年度で卒業し、芸能界での活躍を目指していくそうです!

(Photo)

いつか韓国でも。。。!

そんな彼とはこれからも撮影でお付き合いさせていただくことになりそうですね。

 

また、お客様のご依頼があれば撮影をした写真で下記のようなポスターの作成(別料金)も行っておりますので、お気軽にコンタクトフォーム、または直接メール(catman7.photo@gmai.com)でご相談ください。

ちなみにこのポスター神田外語大学の食神という食堂に大きく張ってありますので、もしよければご覧ください。

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image