今回は、プロドラマーの依田 薪哉さんのプロフィール写真を撮影してきました!

今まで、プロフィールとしてきちんとした写真を撮られたことがないそうで、

念願の撮影!ということで、気合い満タン!

替えの洋服をたくさん持ってこられていました〜!

 

場所は渋谷〜原宿にかけての撮影です!

これは、オフショット的な。

ちなみに右手に持っているのが洋服が入っている袋です。

渋谷の平日、朝10時頃って通勤もひと段落して、結構空いているんですよね!

人も車も来ないうちに撮影!

プロフィール撮影では、カメラに慣れていな方も多く、最初は表情を和らげる為に、

何枚か撮影して、どんな感じか本人に見せながら、撮影を進めていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと慣れてきたかなーっと思ったら、今度は動きを入れて変化をつけていきます。

どんな違いが出てくるのかお客様に確認してもらいながら、、、

そして、お昼を挟み、かなり慣れてきた所で、気合いを入れ直します!

ちなみにこの日はラーメン。

ちょっと足を原宿まで伸ばして、hajimeというお店でつけ麺を。

うまい。

今回は、渋谷〜原宿間を歩きながら、お客様のイメージと合うような場所で撮影してきました。

3箇所での撮影終了後は、近くのカフェで早速データ確認。

その場で簡単な調整を行い、後日納品させていただきました!

ちなみに、今回のお客様、依田 薪哉さんはプロのドラマーとしてTVに出演したり、

個人ドラムレッスンも請負していますので、興味がある方は是非!

http://shinyaida.wix.com/shinyaida-official

今後、なにか活動していきたいけれど、まだプロフィール写真がない!などなど

そのような方からの相談を多く受けております。

Photo by Ryonosukeでは、事前相談、撮影、お客様のお求めのイメージに合わせた簡単な調整までを行っております。

お問い合わせはコンタクトページまたは、

catman7.photo@gmail.comまでお気軽にご相談ください。

それでは、また次回!

次回は、ヘアモデルの記事になる思いますので、乞うご期待ください^^

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image