ということで、2017年から始まりましたこの企画です。

まず、なぜこの記事を書こうかと思ったかというと、、、、

最近、撮影とかとかでランチを都内で外食するのですが、

予想以上に安くて美味しいのに、みんなが知らないようなお店が多いと思ったからです。

 

前置きはこのあたりにして、今回ご紹介するのは、チェーンではありますが

今日食べてとても美味しかったハンバーガー屋さん!

J.S BURGERS CAFEです。

このお店は、新宿 髙島屋の前にあります。

このビルの3階です。

1−2階はファッションブランドのJOURNAL STANDARDが入っています。

ちなみにこのJ.S. BURGERS CAFEはJOURNAL STANDARDの親会社でもあるベイクルーズ グループの傘下です。

日本には全部で9店舗あります。

営業時間は、月〜金 11:00 〜 22:30(LO 22:00) / 土 10:30 〜 22:30(LO 22:00) / 日祝 10:30 〜 21:30(LO 21:00)

お酒も出しているお店です。

 

 

お店に入るとまず驚いたのが平日の1時過ぎにもかかわらず、人が多い!

そして冬なのにテラスも人でいっぱい!!

みんな若い感じでしたね。

あとは、この日は幼稚園の遠足?でも来ていましたが、なんだが凄い幼稚園。

とまぁ、早速注文したわけなのですが、なんとランチメニューだとサラダーバーも付いて来るという太っ腹ぶり!

注文したのは、チーズバーガーとヒッコリースモークバーガー(友達)をチョイス。

ジャジャーン

 

ちなみにこの写真、どちらもIPhoneで撮られたものなのです。

正直、下の写真には驚きますね。

上の写真は、iPhone6で普通に撮影。

下はiPhone 7 Plusのポートレートモードです。

いやーこれは凄い。

 

そんなこんなで食べ始めたのですが、

まず、こーゆーバーガーにありがちなすごく大きくて食べにくい!ということがない。

凄く食べやすく、チーズバーガーはしっかりチーズの味と牛肉の味がしました。

 

セットで1500円くらいなので、決して安くないですが、お金に余裕のあるときに一度お試しあれ!

 

ちなみにテラス席は、大型の暖房器具があり、その真下にいたのですが、ひたすら眠くなって大変でした。

ほんとーに気持ちいんですよねこれ。

と、話が脱線しましたが、初めてのご飯のお話を終わりにしたいと思います。

記念すべき1回を読んでくれた人にノベルティーをといきたいところですが、

あいにく今回は先着順で品切れですねw

 

次回は、できればサンラータンメンの紹介をしたいなと!

配信予定は今月中を目指しております!

それでは!

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image