今日は、東京ビックサイトで開催(2/8,9,10)のインターナショナル・ギフト・ショーに行ってまいりました。

 

東京ビックサイトで展示会開催期間中は、ホール内のレストランはおろか、コンビニですら行列なので、早々に切り上げて、新橋でランチしてきました。

そこで、今日は珍しくステーキを食べに行ってみました。

調べて良さそうなお店を発見!

その名も「すてーき亭

ジャーン。

なにが素晴らしいってコストパフォーマンス!

僕が頼んだのは300gのトップステーキで、このお店の看板メニューかな?!

300gのお肉と味噌汁とご飯(大盛り無料)でなんと1000円!

 

こんな感じでメニュー↓になるんですけれど、メニュー全体でコスパすごい!

ビフテキに関しては、税込540円!

本当に都内なんだろうかと思うレベルですね。

店内の様子は↓でわりと狭めの店内。

テーブル3席?とカウンターに7人くらい入ったらいっぱいになるレベルなので、待つことも。

実際に、僕が行った時も10分くらいはまちました。

店内の様子が分かりにくい写真ですいません。。。

店内のお肉を焼いている匂いをかぎながら、待つこと10分。

なんとも美味しいそうな!

肉!

肉の上にバターがのって出てくるので、香りもすごくいい!

書きながらヨダレがとまらない、、、、

 

いやー。

これが1000円で食べられる時代。

ちなみにこのお店、チェーン店なので、所沢や中野、高円寺、ひばりヶ丘、武蔵小金井、武蔵村山、五反田、荻窪、新橋とかなりある模様!

もし、お近くに寄った際で、お肉を食べたい時はぜひ^^

ちなみに、一部の武蔵村山・所沢・武歳小金井・花小金井店舗では平日早割タイムサービスをしているみたいです!

詳しくはWebサイトをご覧ください。

http://at-dining.wixsite.com/steak-house-1

次回は、池袋付近での食レポの予定ですので、お楽しみに!!

 

最近は、食レポばかりですが、今週より少しづつ撮影レポートも更新していきますので、要チェックです!

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image