和柄レオタードを展開しているダンスコスチューム・ウェアブランドのotonoritoさんの撮影を行いました。

このブランドは現役のダンサー達、数々の舞台衣装を手掛けた職人、京都で培われた和のデザイナーがプロの目線で作る日本のオリジナルレオタード、コスチュームとあってデザインも今までにないものだったり、現役ダンサーが作るので動きやすいようにもなっているのです。

残念ながら、公開できるのが柄が見えない写真になってしまうのですが、和柄のレオタードって可愛いですね!

バレエやっている子は欲しいくなるだろうなー!

もっともっとみんなが知ってもらえればいいなと思います。

ちなみに今回のモデルさん達は、第一線で活躍されている現役のバレリーナさん。

さすがに体が細いし柔軟です。

体が硬い僕からすると一体どうなっているのか不思議ですね。

また、新作が正式に発表されてから写真付きで記事を書きたいと思います。

乞うご期待!

ちなみに、今回の撮影では中目黒にあるスタジオelleさんを使用させていただきました!

都内でのスタジオ撮影では値段が張ることが多いですが、比較的リーズナブルな値段で借りることが出来るのが嬉しいポイントですね!

もし、スタジオを探しているのであれば、ご参考までに!

では!

 

 

 

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image