以前、NewsのUpcomingで予告させていただきました株式会社学ゴールドジャパン主催のミュージカルプロジェクト「…Isn’t a journalist」静岡公演(2017年8月20日)の撮影を行ってきました。

この公演は全部で3回行われ、静岡県袋井市にあるメロープラザで2公演、東京の烏山文化会館で1公演での舞台でした。

20日に行われた公演では、前半が地元の子供達、後半が本編となっており地元の子供達も多く出演し見応えのあるミュージカルになっておりました。

会場はこのように広いのですが、左の写真のように家族連れや地域の方で満員近くなっておりとても賑わっておりました。

裏方ではスタッフの方も忙しそうに動かれていました。

舞台装置の転換やメイクなど様々な舞台の裏側も見せていただきました。

肝心の舞台撮影は、やっぱりこの空気感を切り取る事が出来るのでとても面白いですね!

そして、レンズによって凄く差が出るところもなんとも悔しいところでした。

あとは言葉で書くよりも写真で見ていただいた方が伝わりやすいと思うので、どうぞご覧ください!

ちなみに、撮影は全て1人で行っております。

後日、どのようにして1人で引きの写真とアップの写真を全く違うアングルから撮ったのかというのをガジェットのブログで書こうと思いますので、興味ある方は是非ご覧ください!

「…isn’t a journalist」ギャラリー


【公演名】 …isn’t a journalist
【主催】  株式会社ガクゴールドジャパン ミュージカル・プロジェクト「エビアータ」
【共催】  一般財団法人 世界子供音楽財団/一般社団法人 財務会計支援機構/
人脈ソリューションズ株式会社/アイビーコンサルティング株式会社/
【協力】  株式会社 兵藤楽器店/Rocket Roid!!/ハルベリーオフィス

【スタッフ】
代表 田中 日香里

脚本 たなか ひかり
演出 今村 倖聖郎(Rocket Roid!!/ハルベリーオフィス)
音楽 かわい たつと
振付 エビアータ

照明 神田 ルイ
音響 杉山 国俊
舞台監督 鈴木 ムツヨシ

ヘアメイク 山下 紗愛

記録映像 蛯原 やすゆき
記録写真 金子 燎之介
宣伝美術 加藤 史帆
広報/Web 米川 遥

製作プロデューサー 塚谷 理佐
営業プロデューサー 河合 達人

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image