動画の書き出しをしている間の時間を使って、久しぶりにグルメレポートをしてみようかと思います。

実は僕、最近コワーキングスペースの会員を契約してもらったのです。

Mikoshi Japan, Inc.のクリエティブ・ディレクター兼チーフフォトグラファーとして活動するにあたり何かと便のいい高田馬場です。

CASE Shinjukuさん

CASE Shinjukuさんは高田馬場駅から徒歩1分のところにある大変アクセスのいいコワーキングスペースです。

いいのはアクセスだけではなく、雰囲気やスタッフの対応も大変良いです。

CASEさんをべた褒めするのはまた他の記事に書きますので、またの機械にします笑

本題に入るのですが、高田馬場って言わずと知れたディープな待ちなんですね。

毎日食べ歩きをしても困らないくらいです。

そんな中、コワーキングスペース月額メンバーの方からあるお店を聞いたのです。

にいがた あかね屋 ねこにごはん

なんか大きいおにぎりをうるお店があるらしいよ!ということで早速行ってきました。

場所は、JR高田馬場駅戸山口を降りて左に直進し駅を抜けた先の右手にあります。

僕が着いたのは13時30分頃。

棚にはおにぎりがいくつか残っている程度。

噂に聞いていたけれど、本当におにぎりだけを販売していました。

値段は大体1個200円程。

僕が購入したのはおにぎり2個とちょっとお惣菜と豚汁がついて500円のお得セット。

袋も猫のイラストで可愛い

確かにおにぎりは大きかったです。

今回はツナと昆布のおにぎりを選択。

種類は色々とあるみたいで、500円で豚汁までついているのなら納得です。

ただ、思ったほどおにぎりは大きくなく、食べたのが14時でいまが18時ですが、少しお腹が減ってきました。

味はすんごく美味しいわけではないですが、手作りおにぎりな味で優しい味でした。

ただ、豚汁がうまい!笑

豚の脂といい具材もいっぱい入っていました!

というわけで、今日のグルメレポートは「にいがた あかね屋 ねこにごはん in 高田馬場」でした。

次回もお楽しみに〜!

 

CASE Shinjuku

住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1丁目28−10 バンフォーレ三慶ビル4階

電話:03-6302-1515

営業時間:9:00〜18:00(日祝除く)

この記事がええと思ったら
いいね!してくれたらめっちゃ嬉しい

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyrighted Image